CCDD’s diary

https://acoracco.com

地震?と気づいたのは生徒たちで、船の揺れみたいだった

プレゼン準備に勤しむ面々 

滑らかに、また努力して、スライドなんかも駆使して、質問なんかも出しちゃって、答えちゃって、Pro & Con Chart も完成させちゃって、Feedback Sheetも完璧で、天晴れでした!

2年とはちょっと距離が縮まった感じがする 

3年は多分予備校疲れもあるのだろうけれど、意外にのんびり屋さんで、優しいだけに大丈夫かなぁってちょっと心配 笑うとこはちゃんと笑ってくれてるけど

でもエッセイはよく書けてる おそらくそれぞれに自分磨きをしているのだろう

それにしても忙しい 残務に時間がかかる 空き時間がないから放課後にえいやっと片付ける 個人の依頼あり、小テストあり ちょっと前まではオンライン課題のチェックに頭悩ませてた

さてさて来週から短縮が元に戻る 50分がさぞや長く感じることだろう

箱根の貸し切り露天で羽伸ばした連休だったが、ピアスを片方置いてきたからまた1ヶ月以内に訪れることとなる

近頃再び The Good Wife と The Good Doctor にはまっている 人間模様が興味深くよくできてるなぁと感心 

もはやシーズン6とから3とかなんだけど、いつまでも飽きさせない

今ひとつ考えていることがあるんだけど、失敗するかもだから、万が一軌道に乗った場合に報告しようと思う

てなこの頃です