CCDD’s diary

https://acoracco.com

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷は寒いが晴れ

春節の前、中華街で台湾雑貨屋の2階、Cafe萬來行でジャスミン茶を。福を呼ぶ福印の飾りものを玄関外に吊るしていたら、福が来たよ♡ 今日は前の同僚とランチはしご TORQUE SPICE & HERB, TABLE & COURT 渋谷ストリーム4階 フットサルコートが見えるよ La C…

銀座線の渋谷駅は昔の東横線の渋谷駅をコンパクトにしたみたいね

昨夜は溜池山王でアジア料理。IT系卒業生と。 昔勤めてた旅行会社が、このあたりにあったよ✈️下がインドスエズ銀行で🏦2階3階変わっちゃったね。 虎ノ門病院で薬剤師やってた高校時代の友だちとランチしたりしてた。 青山にバスで行ったり…まぁ80年代後半です…

雨歌舞伎

池袋東口が異世界過ぎて、迷った。 西口は芸術劇場とかあってわりと馴染みがあるんだけど… 前に行ったキリンシティで、レッドアイと菜の花のお浸しとベーコンポテト、紅茶をかき込み、ブリリアントホールへ。 舞台美術が面白い。三階建ての奥行きのある楽屋…

InstagramにTikTokにYouTubeで寝る前和む

やせるんもいいけど、健康がいちばんやで 感動的な返しです♡ 強風でも、あー風さんだーって思えるよ 「君の声が聞こえる」って韓国ドラマがめっちゃおもしろくて、キャラ立ちしてるし、サスペンス要素と法曹界とラブコメディが混ざってて毎回楽しみにしてた…

お。雪⛄️❄️

箱根の雪の坂道でスタックしてるとか… 強羅はこの前通ってきたあたり。 仙石原大箱根一の湯に犬連れて行ってきたばかり。スタッドレスでもなく、チェーン履かせてるわけでもないから、うわぁ雪降ったら、と身につまされた。 九頭竜神社でお参りしてから、運…