CCDD’s diary

https://acoracco.com

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こぼれ話

そういえば6月末にハリーポッターの舞台、マジックみたいでたのしかったなー 赤坂アクトシアター。機器トラブルで何分か止まっちゃったけど、再開できてよーござんした。 タイ料理食べてから行ってみた。 横浜税関展示資料室もオツであった。2歳児がカスタ…

ダラダラ見

義経のスマホ、よくできてるゎー。性格も彷彿としていて、勧進帳なんかの場面もあって、頼朝や弁慶、景時とかの関係もサラリと要を得ていて何か切なかった。「アグリー‼︎」 100分de名著は、水木しげるの回がよかった。作品紹介もよいが、伊集院光、佐野史郎…

納めの儀式

八ヶ岳で、そういえばアルパカ牧場に行ってレースを見たり、餌やりしたりしたー。アルパカさんたち意外に速くてびっくり。2歳児めっちゃ楽しんでたよ♬ブランケットとか小ぶりのアルパカ人形とかも白くてキュート♡ 夏の最後のイベントは大磯ロングビーチ+プ…

8月の過ごし方🌀

お家プールやらBic Cameraやらも付き添いで行ったり、パパママ長女ダンナたちが辻堂ジャンボプールに行っている間(ここのスライダーは痛快‼︎)赤子の坊やを見ていたりしたが、上旬は専修大学でセミナー参加。ロンドン出身のGillies Hamish教授のUsing an En…

まずはここから

昼間っから背徳感 7月採点時には池袋西口に2連泊 東口のWakka内のKirin Cityで、キリンブラウマイスター、遠野パドロンの素揚げ、しらすの焼きじゃが麺、豊潤496、桜とまとのピクルス、もうめちゃめちゃ美味しいわけですよー採点の合間の息抜きですよー 寄り…