CCDD’s diary

https://acoracco.com

納めの儀式

八ヶ岳で、そういえばアルパカ牧場に行って🦙レースを見たり、餌やりしたりしたー。アルパカさんたち意外に速くてびっくり。2歳児めっちゃ楽しんでたよ♬ブランケットとか小ぶりのアルパカ人形とかも白くてキュート♡

夏の最後のイベントは大磯ロングビーチ+プリンスにお泊り。朝食付き。1時からのアーリーチェックインと1時までのレイトチェックアウトをお願いし、サンラウンジャーをweb予約。乳児と幼児がいるからシェイドは必須。それにしても高すぎる。次の日はランクを落としたけど、それでも仰天の値段じゃった。ホテル代も非常に高っ‼︎ まぁ書き入れ時だからしゃあないか。ベビーガードと海側高層階の確約は果たしてくれた。インフィニティプールがよいね♡

夕飯は海山。自然薯美味しかった。レストランの予約係は感じよくなかったが、お店のスタッフはとてもよかった。

波のプールとか流れるプールとか懐かしい。飛び込み台では少年たちが、その勇気を試しておった。屋台も美味い。キッズプールでおおはしゃぎしてた。久々の電車とバス。近いなって印象。

ゴルフ場もあるしボウリングも昔行ったよね。ドライブインシアターとかフォルクスワーゲン車ばかりの展示会とかも行ったことある。時代が移り変わっても残ってるものがあるのは嬉しい。