CCDD’s diary

https://acoracco.com

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末かっ⁈

長澤まさみのMotherを見た後に、Madam Yankelova's Fine Literature Clubっていうイスラエルの怪しい映画を見たから、どんよりした。 前者については共依存が上手に描かれてるなぁっていう感想と、後者については、こんなこと世間にバレるでしょ、それにして…

やばいよ

自律神経か耳か脳か きのうの夜、ロフトからクリスマスツリーを出し、根詰め飾りつけを終わって、ニュースなんか見てた後に突然きた 眩暈、吐き気… そして激しく… なんじゃこりゃー 怖ろしや 疲れが溜まってるのか 今日は授業後、友とゴッホ展の予定なんだけ…

ほろ酔いで帰る

金曜帰宅途中、蛙吽 -WAON- に寄った。 ユニーク蛙がヌードル食べる様子が、なんともキュートでインパクトあったから。 「吽」は梵語の音訳/牛がほえるなどの意味をもつ漢字らしい。読み方はウン・ オン ・コウ・ イン ・ゴウ あ、阿吽の呼吸のウンか、オン…

風は強いが今日も晴れ

先日、やんごとなき後処理で早めに学校へ。 モーニングウェイ、いわゆる特急ロマンスカー。たまーに使うけど快適だぜ。プラットフォームで待つ方々を尻目に。窓際♡ この間のPASMOの出場がうまくいってなかったのか、しかも朝早くて駅に係員がおらず、仕方な…

小田原城址

THE VIEW 小田原 城の見えるホテル に11/1-2で行ってきた。 夜間ライトアップの小田原城が目の前に、ってコンセプトもよし、ランドリー冷蔵庫ダイニングキッチン、IHヒーター、レンジ、カトラリーやプレート、WiFi充実、深いバスタブ、コンドミニアムに布団…

鴨々かもん

散歩で投票に 投票したい人は近隣の市に 2年から添削頼まれました 熱心な 英訳はいい感じ 意見文は論理構成をしっかりと ノルウェーヴェガのローナン島で人とカモとが支えあって共存してる 小屋を作って、牛小屋も改造して、海藻敷き詰めて5月に飛来してく…