CCDD’s diary

https://acoracco.com

やばいよ

自律神経か耳か脳か

きのうの夜、ロフトからクリスマスツリーを出し、根詰め飾りつけを終わって、ニュースなんか見てた後に突然きた

眩暈、吐き気… そして激しく…

なんじゃこりゃー

怖ろしや

疲れが溜まってるのか

今日は授業後、友とゴッホ展の予定なんだけど、大丈夫かなー

それより連チャン授業を乗り切れるか、だ

てなこと考えながら校内に入ったら、校庭走るマラソン練習の高3生徒達が、おはよーございますっ‼︎って大連呼してくれて、なんだか勇気が出た ありがとう涙

そして4連チャンの授業もワイワイやってるうちに身体があったまってなんとか…切り抜けた!

添削後、公園口で待ち合わせる

ゴッホ展はチケット売り切れのため、ショップのみ

Ecute台湾料理エキナカのカフェでロイヤルミルクティと友はソイラテ

つもる話に興奮し、すっかりよくなった

気がする

季節の変わり目、特に寒い方に向かう時は要注意ですね