CCDD’s diary

https://acoracco.com

週末かっ⁈

長澤まさみのMotherを見た後に、Madam Yankelova's Fine Literature Clubっていうイスラエルの怪しい映画を見たから、どんよりした。

前者については共依存が上手に描かれてるなぁっていう感想と、後者については、こんなこと世間にバレるでしょ、それにしても無機質なセットだなぁ、ヘブライ語かぁ、一瞬ロシア語かと思ったよ、字面はカタカナみたいだなぁ、と。

金曜はDKに寄って11月限定欧州満喫3カ国セットを。フランスからは、「野菜好きが作った、カラダが喜ぶラタトゥイユ」、イタリアからは、「最高のバケットで作る、生ハムといちじくのブルスケッタ」、そしてスペインからは、海老の旨みが濃い‼︎ 「天然海老たっぷりアヒージョ」

仏、優しいお味、伊、甘酸っぱく上品なお味、西、ニンニク効いててうまっ。

ハニーマスタードポテト、いつものサクッとガーリック味とはまた違って、トロリとしててうまい、と、定番のスイートアジアンライス。

ワインは赤も白もいっちゃうよ。

最後にマサラチャイ。ミルクで煮出すのかと思いきや、カリフォルニア産マイティーリーフを使っていて、シナモン、ジンジャー、カルダモン、クローブとペッパーがブレンドされたブラックティーでした!

寒気も吹き飛んだ。

今日は一日中、振動とドォーんって音で、まったく安穏ではなかった。土曜日まで工事、やめてほしい。地震みたいでドキドキする‼︎

3年のクラスアルバムにメッセージを、というので書いて渡したら、おーいっぱい書いてくれてるー、なになにー? 〜が好きなんだー?、とめっちゃ素直で優しい反応だったので、微笑ましかった。娘のイラストもかわいっとウケてました。

後授業は4回か…

大好きな3年生♡ 淋しくなるなぁ…。