CCDD’s diary

https://acoracco.com

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家と劇場でそれぞれ

The Public おもしろかった。 図書館司書とホームレスの話。 『パブリック 図書館の奇跡』(パブリック としょかんのきせき、The Public)は、2018年のアメリカ合衆国のドラマ映画。エミリオ・エステベス監督・脚本・製作・主演。 寒い真冬にホームレスの人…

8月は過ぎるのがはやい

2回目のワクチンも都庁南展望室で。 オリンピックの制服写真、撮ってきました。 帰りに京王線のカレー屋さん寄ったら、立ち食いで焦りました。でもブースみたくなってたので、ゆで卵カレーに福神漬けとらっきょうたっぷり入れて大満足でした。 今のところ筋…

本日も焦げる🐳🐬🌵🌻☀️🍧

背中にリュックのように背負うタイプのカーキのベイビーキャリアで海岸散策すれば、会う人会う人にかわいいーかわいいーなにめっちゃかわいーと言われ。 アメリカではよく見かけたけど、日本では目新しいのか。 赤ちゃんの喃語がかわいすぎる。 あーうーっ⤴️…

もう8月です。

7月末、熱海に行ってきました。 キャンセルしようかと迷いましたが、シーサイドのホテル、むしろ来てほしいと言っていました。 駅前に駅ビルラスカができてずいぶんときれいに変わっていて驚きました。お土産どころもあるし、楽しめます。 食べ物以外にも熱…