CCDD’s diary

https://acoracco.com

本日も焦げる🐳🐬🌵🌻☀️🍧

背中にリュックのように背負うタイプのカーキのベイビーキャリアで海岸散策すれば、会う人会う人にかわいいーかわいいーなにめっちゃかわいーと言われ。

アメリカではよく見かけたけど、日本では目新しいのか。

赤ちゃんの喃語がかわいすぎる。

あーうーっ⤴️とかコヨコヨコヨとかハイッとか、あぱぱーとか、ふーうっ、とか、音域もバラエティに富んでいて、囁き音やリズム感や腹筋使っての発声とか、語学習得に最もよい時期なんじゃないかとつくづく思う。

日々能力がめざましく上がりますな。

外でパラソル立てて、プールをやった。シャワーヘッドに食いつく。形が変わる水の感触を楽しんでる。犬のカカにもシャワーかけちゃって…パタパタブンブンしてる。楽しいねぇ。

そろそろお風呂という頃にも、まだ飽き足らず、放さない。

引っ張り上げようとすると、恐竜の声🦕🦖と化す笑。

湯から上がったら氷をガリガリ削ろう。

シロップはイチゴ、ソーダ、メロン、どれがよい⁇

つめたいねー。でもすぐ溶けちゃうねー。