CCDD’s diary

https://acoracco.com

次のイベント

おそらく行く前が1番ワクワク

友のファミリー、犬2匹とキャンプ🏕

それから

浜スタでDeNA の試合、Baystars Lager 片手に観戦⚾️

むかーし東京ドームが後楽園だった頃、巨人vs中日観たことあった立浪とか出てたなー 読売新聞がチケットとかくれて

夏はラジオから聴こえる試合の音が風物詩 郷愁掻き立てられる

DeNA は近頃の話

プエルトリコ🇵🇷のソトとかベネズエラ🇻🇪のエスコバー、遠くから来て大変だな故郷がややこしいことになってて気がかりだろうな、とか思いながら、大活躍に心打たれてタオル持って応援してたら球場の画面に抜かれ、思い切り手を振ったー‼︎  

個人個人の歌や振りを覚えたいのだけど、中日戦阪神戦ヤクルト戦くらいしか見ておらず、回りを見ながら合わせてる感じ

つ、つ、ごー♪ だけはすぐに覚えた

なんたって印象的だったのは、ヤクルトファンのあのまとまった動き!ホームラン入った時の一糸乱れぬ傘の振りと東京音頭、天晴れでしたー‼︎

後、暑いのに笑顔で頑張る売り子さんとチアのコたちが粒ぞろい 目当てにくるわけだー

クラシカルな大洋ホエールズの頃のちっちゃなメットには赤いロゴでTW、黄色いロゴでW、中には冷凍みかんが入って売店に並ぶ かわいすぎるゾ💕

サッカー⚽️はトヨタカップキリンカップ日産スタジアムに見に行った

冬、凍えるのでベンチコートに座布団は必須

まだ若かりし頃のベッカムクリスチアーノ・ロナウド、カカ とかに燃えてた時期

その昔、知り合いのツテでベルマーレの試合も見に行ったな ロペスの横断幕掲げた記憶が…

基本ミーハーだから、流行りものに弱い

コアファンに圧倒されつつも、雰囲気を楽しむだけなり

日韓WCの頃のヤナギだとか、トルコ🇹🇷のイケメン王子だとかきゃいきゃい声張ってたなー笑

あの盛り上がりってなんだったんだろう

めっちゃ自国愛に燃えちゃったりして

恐るべしキムチパワーとか言っちゃったりして

来年の五輪もお祭り騒ぎかなー

とりあえず野球、見に行けそう

市松模様のロゴ、好きだぜ

ミライトワって名前、気になる