CCDD’s diary

https://acoracco.com

日焼けした肌のヒリヒリ

鎮めるのに最適なのは

アロエジェル

そう翠色のつけるとすぅってするやつ

今年は携帯用にわりとどこの薬局でも置いてるのが シャークフィン型

と思ったら、アロエベラの葉っぱの形なんだと後々気がついた

大きいサイズよりはポーチに入れやすい

Roxy や Rip Curl や Billabong のラッシュガードはデザインも色も形も素材も好きだから

何枚かずつ持ってく

ブラジル🇧🇷のサンダル Ipanema も形やデザインがしっくりくるから

何足か持ってく

Corona Extra のバスタオル 現地で買ったり、DKでコロナ瓶ビール5本バケットセット頼んでゲットしたりしたやつも

ちなみにCoronita Extra はちっちゃなサイズよ Sol やTecate や DOS EQUIS XX も美味し

子供の頃に海の教室や浜やプールで焼きすぎてるから、しかも光を吸収しやすい肌質だから、もはや諦めてる黒焦げちゃん

全身焼いちゃえばいいんじゃんっておもう

秋口になるとしまったしまったと悔む笑

旅に出て必ず購入するのが

ハンドソープ、石鹸、ボディソープ、バスジェル、ボディクリームみたいな香り系

ちがう国の匂いを楽しむ

ホテルのアメニティも頂いて

キャンプ用に持っていくのさ