CCDD’s diary

https://acoracco.com

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🐻🐻🐻🌳 🎓🇺🇸

親子グマの行く末がこんな感じなのかと、少なからず衝撃を受けた。里に降りてきて、人を襲うとか、農作物を荒らすとか、住民にとっては気持ちの安まらない日々なのであろう。しかし、親子。なんだかなー。遠い森の奥深く放してやるとかの手立てはなかったも…

ぼっちキャンプ🏕️

くば笠屋 沖縄 クチャ洗顔フォーム いいよー。 つるつるになる。匂いも好き。 軟弱地盤がみつかったのなら、工事をそもそもやめりゃいいのに。デニー知事も苦渋の決断強いられてんなー。国はトマホークも買わんとしてるもんね きな臭い。 今更ながらヒロシの…

P.S.

こーんな雨の時、校庭と体育館、先生ならどっちがいいと思います?と聞かれて、体育館でしょう、風邪ひいちゃうじゃない、と言ったら、いやそれでもやるんですよ、この学校は。外で、と。まぁ質実剛健だからな仕方ないか、と思っていたら、休み時間にすれ違…

優と秀

ミギとダリのアニメ、始まったね。漫画は全巻読んでる。この独特の世界観が好き。 相鉄線で帰宅。天王町の星天qlay 高架下、開業したら行ってみたいな。 朝、校庭から見つけられて、○○いるー‼︎ 口々に○○、○○と呼び捨て連呼。ペットじゃないぞ。なんつうヤツ…

SASはチケットとれず。

湘南モールフィルの帰りに、車で茅ヶ崎公園野球場の方を通って帰ろうと、音漏れ楽しんじゃおうかと画策したのだけど、もう終わってましたねー。悲しみ。134も帰途につくチャリの嵐で。サザン通りに図らずも出ました。やはり初期のアルバムに想い入れが強いで…

まだ夏フェスト🍻

ハマチカで待ち合わせ。Bar&Tapas Celona のハーフ&ハーフパエリア(イカ墨とシュリンプ)、サラダ、キッシュ付きが美味い。➕オレンジジュース。娘たちはちゅら屋で。平日より混んでる。 ベイクォーターからシーバスに乗って(山下公園には行けず。桟橋改修…