CCDD’s diary

https://acoracco.com

🐻🐻🐻🌳 🎓🇺🇸

親子グマの行く末がこんな感じなのかと、少なからず衝撃を受けた。里に降りてきて、人を襲うとか、農作物を荒らすとか、住民にとっては気持ちの安まらない日々なのであろう。しかし、親子。なんだかなー。遠い森の奥深く放してやるとかの手立てはなかったものか… と思ってしまう。カメムシは駆除しちゃう私に言えたギリではなかろうが。

 

ペンシルヴェニアの大学で、コンピュータサイエンス修士とってる子のハードワークの報告を受けたぞ。さすがだー。けど、身体壊さないでほしい。この後、インターンシップで就活って。次々ほんとにたいへんだなぁ。

毎回、連絡くれるのは嬉しくも誇らしくもある。