CCDD’s diary

https://acoracco.com

ぼっちキャンプ🏕️

くば笠屋 沖縄 クチャ洗顔フォーム いいよー。

つるつるになる。匂いも好き。

軟弱地盤がみつかったのなら、工事をそもそもやめりゃいいのに。デニー知事も苦渋の決断強いられてんなー。国はトマホークも買わんとしてるもんね🚀 きな臭い。

 

今更ながらヒロシのぼっちキャンプ見て、いいよなーって感動してる。

場所へのこだわりも、空間づくりも、火のおこし方も、道具使いも、独り言に至るまで…。

肩の力抜けた音楽と車で始まり、最後はその地の一画面と音のワンシーンで終わる。ナレーションなど一切なく、合間のト書きのみ。淡々と閑かなキャンプの過程をこなしていく。テント張りにアルコールランタン。トルコで買った鍋とかバウルーとか軽く紹介しちゃって。季節ごとの小道具で、場所の味わいも忘れず。実に風光明媚よ。買い出しで寄るのは地元の商店のみ。水の流れの音や焚き火🔥の音、木や風の音や鳥や虫の声。葉ずれの音。ただそれだけ。なんて贅沢な♡

この世界観が好きだったのに… なんじゃひとりキャンプのすすめになってからは。バタバタと別のキャンパーたちと集い、ギア紹介はまだいいけど、アニメみたいなナレーションが入り(たまの毒舌は、他の番組ならおもしろいかもしれんが)、芸人同士でコントとかやっちゃって、これもキャンプの一形態なのかもだけど、テイストが全く違って、全く好きじゃなくなった。番組の思惑⁇ 売らんがためなのかー⁈ 

見てる時期がかなり遅れてるから、そんな話はもう巷ではとっくに終わってて、けっこう後続番組のファンもいるのかもだけども、こっちのワサワサ番組は全然みたくないー。

ぼっちキャンプに戻してくれないかなー。人と関わるのを嫌がってる感じが好きだったのになぁ…。

ぼっちになってよぅ… ヒロシさん。あ、YouTubeみりゃすむのか…。見ないからなぁ。

ヒロシさん、お願いよぅ。じゃなきゃ、世界のブラブラ食堂旅、またやってほしいゎ。