CCDD’s diary

https://acoracco.com

上野駅ナカ

たまにたいめいけん

オムライスやカキフライ食べに寄る

もちろんオムライスはケチャップで

娘は卵がとろっとしててデミグラスソースなんかも好きで

けど世代的にぜったいケチャップなり

卵もペラっと焼いてるのを巻いてあるのがよい

カキフライはタルタルソースがよいが ウスターでもよき

夏はアイス抹茶が美味しかった

美術館寄ったりする時はC’s Cafe に寄る

割引きになったりもするからね

ワンプレートがオシャレでコーヒーも美味い

相葉マナブって番組

相葉くん中心に澤部や渡部が手伝って料理作るんだけど

自然薯掘り起こしたり ご当地肉まん作ったり 芸が細かい

昼間だったのが とっぷり日が暮れて なんてのもザラ すげーな

何より外でキャンプ感覚なのが気持ちいい 地元の人たちに教わり交流しながらの感じも

長野の椎茸レシピ、永久保存版

どれもめっちゃ美味そう 工夫されてる

横広がりの爪を持つ人は

器用なんだよ