CCDD’s diary

https://acoracco.com

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙なのはこのため

フリマアプリ「メルカリ」で販売してますhttps://www.mercari.com/jp/u/443359782/

卒業、おめでとう㊗️🎉

卒業の言葉を送りやした 思い入れがあるからなぁ 感動もひとしお 淋しいなぁ 泣いちゃうよ Congrats, graduates!!Best wishes for your bright future:)

ちまりすと

売る側にやっとこさなった。 手始めは各国のトランプやかるた、文房具とか。 初日に売れたのが、神保町で買った古い広告や絵葉書をセットにしたもの。 娘の写真と文言、気に入ってくれた模様。 ファミマにラクラク便で配送依頼。 ちなみにフリマアプリで稼ぐ…

晴れ☀️

Uber Eats 初めて使ってみた 女性の配達員で丁寧だった 顔写真やプロフィールで人格が出る 現在進行形で場所もわかるし、メッセージのやりとりもできる 評価やチップもある メルカリに似てる きのうは喜びやお礼のメールが行き交った やはり感謝の意を頂くと…

懐かしむ

Eテレがオシャレ番組やってる Find me in Paris ダンスとタイムスリップの話。学生の会話と舞台がヨーロッパなのが乙。 世界にいいね!つぶやき英語。話題のとり方や表現が斬新で楽しい。 ギガントサウルス 英国の恐竜アニメ。ほのぼのしてる。Giganto が本…

春先

ハンガリーのクイックミルク、おもしろ 牛乳にストローさすだけで、いろんな味が楽しめる ストロベリー、バニラ、チョコレート、バナナ、キャラメル ふふ 大倉山の梅林、懐かしいな 坂道すごいけど、犬たちラクラク登ってたなー 大倉山記念館はTVのロケ地だ…

島から外に目をやれば

さてさてちょっとしたお題で、debate の前哨戦みたいなのをやったのだが、やはり相当な準備が必要だな。 韓国のTV番組で Intelligence-High School Debate という高校生の Parliamentary Debateという形式があるんだけど、これは首相や野党党首なんかがいて…