CCDD’s diary

https://acoracco.com

春先

ハンガリーのクイックミルク、おもしろ

牛乳にストローさすだけで、いろんな味が楽しめる

ストロベリー、バニラ、チョコレート、バナナ、キャラメル 

ふふ

 

大倉山の梅林、懐かしいな

坂道すごいけど、犬たちラクラク登ってたなー

大倉山記念館はTVのロケ地だったりもする

 

2050年の人口爆発、食糧危機を見据えて、昆虫食を研究している人を追っている番組があって、でもその研究者は虫嫌いで、特にコオロギの黒光りとかダメだと。次は殿様バッタをとか言ってたけど、いっくらタンパク質豊富だとはいえ、形状が残るのはムリでしょう。

かき揚げが美味いとか⁇

 

宇宙船をあんなに爆発させても宇宙旅行を目指すって飽くなき探究だな

火星にもいつか住所ができるのかなドームの中かな