CCDD’s diary

https://acoracco.com

3月兎はぴょんぴょん跳ねる①

三月頭にミニーランドへ行き、海浜幕張のホテルに泊まり、アウトレットの gelato pique cafeへ。半外だけど、奥の壇上席でよかった。

また別の日、江ノ島では常立寺で梅鑑賞。Picoのズワイガニピッツァとアマトリチャーナ美味し。子らに優しい店でした。江ノ電くるりんレールみたいなおもちゃがよくできてる。サブレと共に。

それから。ヒルトン小田原のBade Retreat ロビーランチ温泉付き、をチビちゃん達と行き、思いっきり泳ぎのお手伝いをした。行きは根府川、帰りは小田原へ無料送迎バス。なかなかの旅でした。

今週はお別れウィークで、池袋のホテルで送別会、その前に女子会、そして有志で鎌倉古我邸とか。こないだの英語科の飲み会(主任に連れてってもらった大塚の蕎麦屋が美味しかった)では酔っ払って何言ってんのか判明しなかったスピーチを今回はきちんと英語で。花束贈呈とかアーチ見送りとか感動的じゃった💐

そしてそして第2週には犬連れて🚙で遠出。何と5泊6日、全2,150Kmのダンナの運転となった。もちろん二日間は丸々聖地巡礼で。きゃは。推し活がこんなに楽しいとは💞

三重(松阪)→ 岡山(里庄町)→ 広島 → 岡山(倉敷)→ 兵庫 → 三重(VISON) てな感じで回った。すごーーー!く楽しかったー🎵終始風さんかけてた。このところJ WaveとかNHKとかFMとかMV配信とかしっかりスケジュールチェックしちゃって、あー日産当たらないかなーとか考えながら、Ticketmasterで携帯やタブレット操作して、リセールで何とApollo Theaterのライブチケットをゲットでき、天にも昇る気持ちで。円安の影響でフライトもホテルもバカ高く、そして何より慌てふためいていたので、時間間違えて復路を取り直し、さらに💰が飛び。しかし、めちゃくそ幸せなのである。4月から一生懸命働いて、稼ぐと決意。