CCDD’s diary

https://acoracco.com

赤いマスクのチビ丸連れて

タケネズミにアナグマかぁ

マスクも売れるわなー

春節のドラゴンの舞、好きなんだよなぁ🐉🐲

 

あ、レバノンに逃げた方🇱🇧

CEOになりたての頃、ディズニーシーで見たゾ

たしかに日本の法の厳しくあるべしっていう姿勢は目立つけど、金がありゃなんでもできるってのは実にムカつく

って日本語学習してる生徒も言ってた

画面を白黒にすると、スマホをあまり使わなくなると見せてくれた画面は、んー色無しわかりにくーい アトラクティブでなーい笑

 

タルトタタン食べてー🍎

ジュラの職人メガネ、素敵❣️

ラインストーン入りも綺麗

似合うねー白鳥仮面笑

 

YAMAHA の Venova いい音だな

買っちゃおっかなー

 

GACKT おもしろいな

近頃、プロ意識って?って悩んでたけど、すんげぇ突き抜けてんなー 見事‼️