CCDD’s diary

https://acoracco.com

砂浜の賑わい

風に乗って波の音が聴こえる

きのう選択クラスで勉強が捗るから聴いてるって生徒が言ってた曲が Charlie Puth の Attention 

なかなかオシャレな曲だ

カウントダウンで紹介されてたキリンジのエイリアンズも切なく歌詞も巧み

一昨年は Norah JonesJason Mraz やLily Allen 紹介してもらっておーって感動したー

音楽はいいね‼️

クラシックピアノに始まり学生バンドを経てだいぶ経つけど

やっぱり琴線に触れる曲に出逢えると

心の奥まで浸透してく

映画音楽やポップスジャズボサノバシャンソンが好き 後、リズム&ブルースやダンサブルなノリのいい曲

またスタジオ篭って音合わせとかしたいなー

もう指が動かないかな🎹

犬連れて海岸の方に散歩に行ったら

子どもらが砂浜で裸足でBeach Flagsの練習してたり

部活なのかラケットボールの打ち合いしてたり

ビーチバレーの試合してたり

サーフィンスクールで賑わってたり

帰り道 鳶が鴉を追っかけてたり

太陽の光があるとみんな元気になるね