CCDD’s diary

https://acoracco.com

今回は Cinq に泊まる②

八幡山みくじは大吉

うるはしき神のみさとしあるからは

萬の願ひ叶ふとぞ知れ

How lucky I am and you are!!🍀 

桃色鳩の豆土鈴を買う 笛もあるよ

赤豆鳩鈴🐦

甘酒 宇治アーモンドも土産にね!

文椿ビルヂングにちょこっと寄って

ああ山鉾はこんなに種類があるのね

祇園祭 八坂神社はやっぱすごいのね

今日も一万歩以上歩いたから

足が若干浮腫んでるのね

三条通りとクロスする

烏丸東洞院高倉堺町柳馬場麸屋町ときて 御幸町にサンクはあるのだが、通り越して寺町まで

もどった

西陣のレ・トロワ・メゾンとアメニティは同じ Marks&Web シャンプーコンディショナー ボディソープ Cotton Swab  オーガニックコットン バスタブ シャワートイレ

あちらは、町家一軒を貸し切りだが、こちらは何部屋かある

お布団の清潔感も似てる

カフェが階下にってとこも同じ

テレビがなくてWiFi あるとこも

雨が滝みたく降ってきたぁ☔️🍬

一条百鬼夜行も今夜は形なしね