CCDD’s diary

https://acoracco.com

風は強いが今日も晴れ

先日、やんごとなき後処理で早めに学校へ。

モーニングウェイ、いわゆる特急ロマンスカー。たまーに使うけど快適だぜ。プラットフォームで待つ方々を尻目に。窓際♡


この間のPASMOの出場がうまくいってなかったのか、しかも朝早くて駅に係員がおらず、仕方なく新宿で精算。そこまでは切符を買う!あ、運賃が明確にわかるゾ。子ども運賃は遠距離でも50円になるとか?試み、ですね。

 

瀬戸内寂聴さんが仰っていた「日にち薬」

その通りだと思った。傷もいつかは癒える。

 

ひるおびのメグちゃん、安心して聞いてられる。相棒の右京さん効果みたいな。

八代さんも師匠も説得力、共感できる。

 

さてさて金曜。行事続きでお疲れモードの学生さんたち、鼓舞していかなきゃ、だ。