CCDD’s diary

https://acoracco.com

鴨々かもん

散歩で投票に

投票したい人は近隣の市に

 

2年から添削頼まれました 熱心な

英訳はいい感じ 意見文は論理構成をしっかりと

 

ノルウェー🇳🇴ヴェガのローナン島で人とカモとが🦆支えあって共存してる

小屋を作って、牛小屋も改造して、海藻敷き詰めて5月に飛来してくる鴨を待つ島民たち 季節移住者らしい 島と島の間の海路を泳いでくる鴨の姿が可愛らしい

雌鴨は産卵のため、個々に家の中で1ヶ月何も食べず、卵を温め続けるそうな

そして残りモノは巣作り用に自ら千切った羽

最高級のダウンとなるそうな

ゴミを取り除き、ハープでさらに細かいゴミを取り除いて、布団に詰める

ちょっとやってみたいような気持ちよさげな作業

海藻まいて家畜の糞で牧草作り、放牧で羊を、🐏🐑の島もよかったんだけど、その肉は美味、のとこで、あーそのためなんだー、と

お気に入りの羊っこに名前とか付けちゃったらヤバいよね