CCDD’s diary

https://acoracco.com

こぼれ話

そういえば6月末にハリーポッターの舞台、マジックみたいでたのしかったなー 赤坂アクトシアター。機器トラブルで何分か止まっちゃったけど、再開できてよーござんした。

タイ料理食べてから行ってみた。

横浜税関展示資料室もオツであった。2歳児がカスタムくんをもらった♡

海岸の海の家ももう終わる。ポニーの名前はブッチャーくん。7月中旬には巨大な砂のジュラ像が出現してたゾ。3分花火を数日にわけてやっていたので、みんな歩道橋から見たりしていた。

ボール蹴り⚽️もできるようになりました‼️
KAGOMEの沖縄パインミックスと高知和柑橘ミックス好きだゎー💕

トータルボディケアサロン久遠kuonで全身アロマ90分+ほぐしフェイシャル30分。炭酸パックをしている間、ヘッドマッサージもして頂いた。至れり尽くせり。施術後にホットルイボスティー。悪いものは出して良いものを取り入れて、明日に備えよう💗

Quintoでランチプレートのクロックマダム。

いよいよ明日から学校じゃ。