CCDD’s diary

https://acoracco.com

InstagramにTikTokにYouTubeで寝る前和む

やせるんもいいけど、健康がいちばんやで

感動的な返しです♡

強風でも、あー風さんだーって思えるよ

「君の声が聞こえる」って韓国ドラマがめっちゃおもしろくて、キャラ立ちしてるし、サスペンス要素と法曹界とラブコメディが混ざってて毎回楽しみにしてたんだけど、終わっちゃった💧

さてさて紆余曲折ありまして、就活を始めたわけだけど… 今更ながら、模擬授業やら面接やら疲れましたゎ。

しかし希望の2校に出校とあいなりました。

小田急線沿線および井の頭線沿線の中高一貫校です。どちらも勢いのある人気校です♡

駅近よ。週5日にはなりますが、オンライン家庭教師をストップしようと。

やはり学校が好きみたいです。