CCDD’s diary

https://acoracco.com

Fresh Mints の Spear Mint

You need me more than you know

ってたしかにー

マスクの中で息苦しいもん

これは Flying Tiger のだけど、やっぱ Frisk の風味がいっとう好き

Peppermint with Eucalyptus

Sharpens you up! ですよねー 

 

まったく関係のない話なんだけど

大学時代のクラスメートに作家になった人がいて

当時からなんだかエキセントリックだった

華奢で少年のようで

名前の漢字から、おそ松くんの動物キャラのあだ名で呼ばれていた

何かのきっかけで知り合いになって、夜の渋谷とかに突然呼び出されたりして

舞台で演じないか、みたいなことを言われて、とてもとてもできないから、と断った

一度中井だったか、自宅のアパートに泊まりに行ったことがある

読書家らしい落ち着いた感じと小綺麗で温かな雰囲気が折り混ざった部屋で、少女のようだなこの人と思った

宝塚好きで通っているという話やお母さまとの葛藤とか好きだった女性との感情の行き違いとか、そんな類の話の聞き手となった覚えがある

社会人になってからアゴラ劇場に彼女の舞台を見に行ったり、世界各地を廻る旅人になった彼女から時折り素敵な葉書をもらったりした

出版記念パーティーにも招かれた 男装だった はじめて見る世界だった

モノを産み出すという作業はきっととてつもなく苦しい飢餓状態の中、それでも伝えたいわかってもらいたいという喉から手がニョキニョキ出るようなそんな印象を受ける

今や賞もとっていて精力的に活動を続けているからきっと健在なのだろう 

羨ましくも嬉しい