CCDD’s diary

https://acoracco.com

入道雲が去って強風

きのう夜更かししてスライド作りました。

原稿できたので、今夜音声入れ。

専任はGoogle Classroom や Zoom とか使って、課題配信や講義、双方向授業やってるみたい。

焦る …。

エッセイ課題は流して改めてメール添付で返送してもらう。

大綱は来週早々にでも決まる。

 

今日は裏道散歩。

オシャレなキャンプ場みたいな家やタヌキの家や cornolog っていうポップコーン屋さんとか楽しげ。

人が失せた江島神社⛩で写真をとり、天海でサザエ蛤丼セットとイカの丸焼きとかを頂き 旨いねーとなり

女夫饅頭を帰りがけに買う

白い酒饅はこし餡、茶色饅は黒糖餡。

ウフフ

ミニどら焼きや江の島もなかも買ってみる 美味。

型があって、ほたてはごま餡 はまぐりは粒餡 さざえはこしあん ちょーかわい。

 

帰りがけ江の島77横にオープンした美容室 Kraemer クラマー に寄った。

Paris に本店、都内にも展開らしいが、敷居が高いことはなく、カジュアルな対応。二階はサーフショップ。

トタンのコンテナをチョーかっちょよく改造しちゃって、コージースペースに。夜明けと共に開店し、日没と共に閉店するらしい笑

グラマーカット フレンチグランカット ステップボーンカットと技量があるらしい。

ビーガンカラーもちょっと気になる。

シャンプーしていただいている時の風の心地よさったらない。 ぐっすり眠れそう。

近所の海岸も封鎖模様。

 

表現神経研ぎ澄ませってか⁈

Low context の世界はムリだ。

やっぱ臨場感溢れる反応がなきゃ 

どっと湧かなきゃ

キツい。