CCDD’s diary

https://acoracco.com

はからずも

鵠沼海岸から本鵠沼まで

最短距離で赤ちゃん散歩

道を忘れてるかと思ったけど

分岐とか覚えてた

塗り絵や駄菓子を買ってたお店は宅急便を扱う店に

畑は健在 子供の頃、お芋を掘り起こして頂戴して、怒られた

もと住んでいたとこには新築のお家が建てられて…。

懐かしの尼寺さん

お絵描き習ってました本堂で

墓地で遊んだ おいかけっこ 墓石を抜け

藤棚

スタイ掛けた六地蔵 七つめ地蔵はベイビーよ

駅前の八百屋はローソンに変わってる

毎朝 駅まで母が父を送りに

夕方時折駅まで母と2人父を迎えに

 

高3のレッスンはひとつ完成  自分で聴くとなんか変な声

YouTube であげてもらう

今夜は高2を作ります

割と楽しい 時間かかるけど

 

Harvard Business Reviewより

Looking back, we'll want to remember this era as a time when we stepped up in service of others — when we lived our values, embraced our flaws and vulnerability, and deepened our connections to those around us.

そのような時間なのよ

我々は弱いのよ

だから助け合うのよ