CCDD’s diary

https://acoracco.com

狐の舞台 久々の演劇鑑賞感動

狐晴明九尾狩
いのうえ歌舞伎


中村倫也 吉岡里帆
向井理 竜星涼

早乙女友貴 浅利陽介とかでるやつ

赤坂ACTシアター 学校終わってから駆けつける。

劇団☆新感線 待ちきれないぞぅ‼︎
向井理のオーラと竜星涼のエネルギーすごっ❣️

席はぎっちり詰まってて皆の熱気を感じる。
もちろん検温消毒徹底 帰りも規制退場 半券の裏に名前と電話番号書かされたゾ

でも、物販もめっちゃ並んでたー‼︎

パンフと中島かずきのサイン入り脚本と式神メモ帳とクリアファイル買った(°▽°)

終盤にかけての盛り上がりが、あぁいーなぁって思った。

もっと歌って踊ってほしかったけど、やっぱキメとか血に訴えかけるものとか、殺陣とか、いいんだよなぁ。地響きするロックとか舞台美術照明も。

晴明と利風の別れのシーン、泣いた‼︎

そして会場の一体感❣️
3回もアンコールに答えてくれて
すごーいライブ感だったー🦊🍾

やっぱその場の臨場感はまったくちがうゎ♡

清と濁があってこその都。