CCDD’s diary

https://acoracco.com

朝晩冷える

昼間は過ごしやすいのにね

肌が乾燥 

センター模試のリスニング、Youは何しに、みたいな内容のがあった笑

実際はあんな悠長に人は喋ったりしないけどね、さぞわかりやすかっただろうと思いきや、意外に短めの説明や会話の方で集中力切れで、間違えたーとか騒いでたー ふむむ…💧

訓練が足りないか⁇

授業参観のお母様方は美しく柔らかく微笑む方たちでした 楽しんでくれた模様

保護者の方々に教材配り歩いてたら、生徒たちに、布教活動⁈ とからかわれたが笑

あ、もひとつの高校ではゴムバンドの剥がれた電子辞書が、授業終了後にいつのまにか直ってて感動を覚えたー

やってくれたのは選択クラスの生徒たち

後でお菓子をあげました

受験で手一杯だろうに なんて優しい❣️

お家の中も暖かく、きっとよい環境で育ったのだろうね

感謝、です‼︎