CCDD’s diary

https://acoracco.com

紙ストロー

増えてきた

プラスティックストローが亀の目に刺さったり

マイクロプラゴミになったり

海が汚れるからね

きのうはミニディーラーに

ワイパーのラバー、ウィンカーの動悸⁈カチカチがはやーい、を直しに

カニックの人が丁寧で感じがよい

Clubmanのお尻のカーブが好き 観音開きもかわいい インディアンサマーレッドはメタリックでも嫌じゃないな

色は断然マット系が好きなんだけどね 水色とか深いグリーンとかクリーム系の白とか

沖縄の首里城再建プロジェクトにふるさと納税しました

1月〜3月あたりに行こうか

カカオの調子が悪い

きのうディーディーと追いかけっこしてて止まって歩きだしたら顔が右に傾いてる

先天性白内障の悪化というより

突発性前庭疾患っぽい

寒暖の差が影響

平衡感覚をつかさどる神経がダメージを受けているとか

ビタミン剤、ATP、弱めのステロイド剤、抗生剤をもらった

ここんとこ何年か動物病院続きだ

言葉話せない分察してあげなくちゃいけないんだけど、元気だったから不調に気づいてあげられなかった

視野がボヤけるし眩しいのだろう涙目で調子悪そう 右に寄ってくし…

きのうはジャンプしてソファーに登ったりケージに飛び移ったりもいつもみたいなキビキビ感がなくて、ディーに絡まれるのが嫌そうでイラついてたから離した

ドラゴンみたい🐉🐲

頭と頰撫でてると喉鳴らし何とかしてくれって言ってたけど、だいぶ落ち着いてきた

ソファーでお腹見せてなでてポーズするから、少し調子よいか

気候もいいしね

さっきクスリ飲んで爆睡

少しずつでもラクになりますように