CCDD’s diary

https://acoracco.com

Soaring

きのうは秋晴れ🌞

秋らしい日が少ないこの頃🍁

シーのソアリンで世界一周

薫りもかわるおもしろさ

飛行に関する博物館の設定が楽しい

絵もクラシカルなバイオロジー&アーキオロジー書物みたいで素敵

部屋に入れば魔法のような仕掛けに感嘆の声

大学生カップルはイタリア語を解読し

隠れミッキーを素早くみつけてた

4人組プーの女子集団が動くたび愛らしかった

それにしても連休初日で仕事を終えてからだから3時からのチケットで

ファストパスはどれも完売

並びに並んだー‼️ 足が浮腫んだー

開園当時のGWみたいな並び方٩( ᐛ )و

ワイン🍷とショッピング👜🛍👛を楽しんだ後だよ 花火も見れたよ

園内に入るまではBon Voyage やイクスピアリで過ごす

丸善でエゴンシーレのカレンダー、コーギーの卓上カレンダー、ダンボのクラシカル絵本を購入

ランドだと姫物グッズが好きだけど今回は基本キャラのものも買ったよ

歩きに歩いた

21,404歩‼️ 帰りは車でもだよー

何度行っても発見がある

アラビアンコートとユカタン、NYあたりがいっとう好き

既にクリスマス仕様

夜は若干寒いね

さすがに眠剤なしでも眠れた

首里城管理部に問い合わせのメール送ったけど、いっぱい来すぎて対処できないだろうな
年明けにでも行ってこようかな
クラウドファンディングとか募金呼びかけSNSを駆使してってのも

みんなが紹介してくれた

とりあえず居ても立っても居られない感じなので

身体、動かします