CCDD’s diary

https://acoracco.com

プレゼンは5人を10分で

練習とフィードバック入れたら15分だった 上出来の人たち

鵠沼海岸の上りの駅椅子が全撤去されていたが、リニューアルされるのか、それともなくなるのか…

今日の小田急は女性専用車の3人席の左の端っこだったので、しかも隣りの人が傾いてこなかったので、とても心地よくウトウトまでできた

こんなラッキーな日もある

35分間での授業組み立ては至難の技だが、生徒たちが頑張ってくれているので、なんとか成立 だいぶコツが掴めてきた

印刷した紙を長いこと袋に入れておくと、角がくるんと巻いていて、それを面白がる生徒たちがいて、きれいにすっとしたコピーだと、おっ今回は上物‼︎とか朗らかに笑ってくださる 実にほのぼのとしております

夏とかそのまま置いておくと、黄ばんじゃうこともあるんだよと言ったら、またまた大笑いしてくれた 優しいのね

帰りの山手線で向かいにゴスロリの格好の女の子が座っていて、暑そうだったけど可愛かった

けど、白い日傘を右手に持ちながら携帯いじってるので、隣りの人側に傘がはみ出て、当たりそうでハラハラしたよ