CCDD’s diary

https://acoracco.com

張り切るその②

モスカフェが間引き座席どころか、滞在を一時間までと壁に警告、むむ採点進まぬか?と思ったきのう

お気に入りの二階席も全面閉鎖

わりと毎回同じ音楽だし 変えてみるとかしないのかなぶぅ

と思ったら、ずっといられた

もちろん何回かオーダーしに行ったけど

ごゆっくりどうぞって言ってくれた

やっぱり贔屓はつづく笑

生徒達もかわいそうに学校で自習もできず、塾までの時間をカフェで過ごすか、いったん自宅に戻るか、世知辛いのである

廊下に積み上げられたダンボール箱

巨大サーキュレーターを購入した模様

8月半ばからの早めの二学期に備えて

前倒しに意味はあるのか

授業数確保か

なんのためのリモートか

加えてこの大雨

そして連続の監督移動採点

皆どうやって乗り切っているのだろう

生徒たちの試験での頑張りが原動力

えらいなぁこんなコロナ禍にもめげす