CCDD’s diary

https://acoracco.com

張り切るその③

こんな激しい移動の中で

どうか保ってくれ この免疫機能

頼りにしてるよ

 

複雑な組み合わせの監督の後

3年ようやくつけ終わり

今晩はレディースルームのあるホテルにステイ 前泊後泊を記入 自宅だけどね

明日は2年じゃ

久々CNN

EU国すべて合わせてもその10倍はある米国の新規感染者数

US shatters record again with more than 77,000 new cases

特にテキサス、フロリダ、カリフォルニア 

mandated masking 必要ね‼️

ジョージア州の知事がアトランタの市長を訴えてる すげー国 アトランタの女性市長が言ってることが理にかなってる

ホストのアリシアもドクターも彼女側

訴訟起こすとかばっかじゃないの こんな大変な時期に💧

 

ガイダンスが発令されないから学校再開もいつになるやら みたい サンクスギビングあたりまでダメか、8月半ばからか

 

アメニティやドリンクのみならず、携帯除菌液もついてくる

➕檜の湯、豆乳の湯、生姜の湯、緑茶の湯 っていう変わり種の入浴剤も頂いた

シーツとか清潔で手触りもよいけど、シャワーヘッドがシャワーカーテン側に傾くので、洗う時に難だったのが難。