CCDD’s diary

https://acoracco.com

キャンプキャンプキャンプ❣️

久々、グランピングでもなく、ロッジでもコテージでもトレーラーでもなく、純粋にキャンプ

棚田に囲まれて

途中PAの 君withの丘(笑)で犬と休憩

ちょっとした丘

道の駅 保田小学校 3年B組でラーメン+煮卵 メンマが美味しい 醤油が濃い割にはだしがきいてないような

二宮金次郎銅像あり 金次郎カフェには揚げパンあり 里山食堂は給食あり パン屋さんのアマーネ フォカッチャ 田舎パン リンゴとカスタードのシューを買う 銚子電鉄✖️千葉科学大学コラボの銚子電鉄38イバル鯖水煮 サバイバルかぁ?

この道の駅、泊まれて湯とかもあるらしい

ヤギさんたち、ひのきとくぬぎに百円でお野菜あげられます

里山市場 鋸南楽市は品揃え豊富 

保田小シリーズのコンセプトがしっかりしているので土産をしこたま買ったー 海のものも山のものもピーナッツのももちろん

鴨川ヒルズキャンプ場、だんだんの空間、よい感じです

4区画を貸していただきました!広いです‼︎

北欧トーチ2本 Norwegian Style とアラジンのストーブがたんと役に立ったー

ランタンやランプの飾りも美しく

久々の Wide 2-Room House Coach で遊び疲れた犬たちもぐっすり

酒盛りか?と思いきや、待つ手が冷たい

熱燗にすりゃよかった

星が綺麗‼︎ 特にオリオン座⭐️

雨かと思えば風の音 焚き火のはぜる音

電気毛布とniko and …の熊風おくるみで🐻🧸あったかいんだから♬

竹林のさわさわ音 自然の音ってよく眠れる

朝日が気持ちいい

天まで伸びる木

 

風呂入るぞー

房総鴨川温泉 是空 素敵💓

自然の岩、千畳敷、海、仁右衛門島

暖色系の煉瓦に浴槽の先は庭

天井にオール 意匠をこらしておる

太陽が真上 癒されます マイナスイオン 柱で影に隠れる 座るとちょうどよい位置 

あー、今年1年頑張ったご褒美♪

誰もいなかったから泳げた♬

ポーラとかのシャンプーコンディショナー ボディシャンプー ローション 乳液 ウォーターサーバー ブラシは櫛付き 綿棒もこだわり シャワーも強くするとマッサージ効果 至福の時 

金谷からフェリーで帰るゾ⛴

金谷港の金谷食堂で金谷定食屋 刺身+茄子の揚げ浸し+煮魚+沢庵+冷や奴+ご飯と味噌汁 コチとスズキに感動‼︎

キリンブラウマイスター🍻

Bayside Fresh Market Place でノドグロの干物4枚としじみ海苔を買う

アクアやビーニーはフェリー乗ったことあるけど、カカオとディーディーは初めての経験

甲板、風が強く冷たかったので車にもどった カカオは大きな音がダメみたい震えてる

ディーディー重くて、途中階で立ち往生 おっきなタンカー見えるね

あ、キャンプ場で、カカオの毛がふわふわなので、ひっつき植物が耳とかにくっついて、はずすの痛くて大変だった しかも、松明に近づきすぎて、ヒゲを焦がして短くなっちゃって、けっこうな災難だったね

ディーディーも胸につけてたけど、すぐにとれた 毛の質が違う 羊追い犬