CCDD’s diary

https://acoracco.com

チュンチュン善逸のツレが

スズメさんを巡る大捕物が今朝

開けっ放しのドアから階段登ってやってきたらしく 濡れ鼠で飛ぶこともできず

以前来た時には巣箱に戻したらしいが

コピー機や先生方の机の下に潜り込み

なかなか手が届かず

しかし動きは素早く

しかも物がいっぱいの場所で行方不明に

ようやく先生のひとりが上手に捕まえてカゴに水とハッピーターンの屑?を皿に入れるも既に瞼を閉じてしまっていて💧

その後カゴもどこかに消えました

どうなったのだろう と思ったら用務員室にいるらしい

ちょっと安心

野生の鳥は菌を運ぶし飼えないのだけど

ああも弱っていると獣医のとこに連れて行った方がよくないかと

 

あー三浦春馬

好きだったのにー

舞台も二度、ちがう演目で見に行ったし

演技も歌もダンスも殺陣も上手で

何より世界はほしいモノにあふれてる

でのキラキラした感じ、楽しみにしてたのに

JUJU との掛け合いもすごくよくて

JUJU さん、哀しみが大きいだろうな

なぜ⁇⁇