CCDD’s diary

https://acoracco.com

頑張ったね 

アーモンドアイの可愛さったらないね‼︎

単勝でもいいから賭けとくんだったー

ほんとうにおつかれさま‼︎

 

情熱大陸でYouTuber 講師を紹介してた

手書きのホワイトボードがかわいらしく、語り口の強弱も、説明の仕方もわかりやすい

熱量が伝わってくる

わからない追いつかない子達までも手が届く、新しい形式

学校や予備校には収まりきらなかったのだろう

カメラに向かってだけじゃなくて、講演だけじゃなくて、Face-to-face で先生やればいいのに、と思ってしまった

生徒たち巻き込んでの授業も、ぜひ見てみたいもんだ

しかしどんな批判にもめげずにやり続けたことが功を奏したってとこ、凄い

変化つけながら継続するってホントに大変だと心から思う

フレフレーですよ