CCDD’s diary

https://acoracco.com

朝から

悪いことばかり数えてる

①床暖タイマーにせずつけっ放しに

小田急、例の肘問題、しかも両側とも 不愉快

③トイレの清掃員に待たされる順番の巡り合わせ しかも入ったとこのトイレットペーパーがへんな切られ方をしていて、始点がみつからない 結局もうほぼ芯に近かったので、左側から新たなロールを引き出すことに 若干格闘‼︎

④導線右側からの入口に変えられたため、おむすび屋に2人先に並ばれる しかもそのうちひとりのおじさんは勝手がわからずモタモタする上、大声で話しまくる

ほんのちっちゃなことだし、流せばすむことなのに、イライラ たぶんエージェントと揉めたのが尾を引いてる

なんて日だ‼︎

山手線からはせめてよいことだけを数えたい

授業は順調、生徒たちも王道

帰りがけ、上野の森美術館King&Queen 展、行ってきた

一瞬ワープ それぞれの時代を代表する、あるいは素の表情に惹かれる

みやげ、たんと購入‼︎

歴代王女王イラストマグ Pete and Marianne Smith

クリアファイルはエリザベス1世2世 カラーと白黒 デザイン柄のも

Milton Brown  Orange&Bergamot Fine Liquid Hand Wash

English Teashop Organic Earl Grey

Three Tiers ショートブレッド 冠型

メモパッドスクエア(文様)

コットンナチュラルトート 生成りと赤

レトロ本 Royal Souvenirs by Geoffrey Warren

150 Royal Commemoration In Superb Colour 1977

あ、床暖はタイマーだったらしく、8時に切れるらしい ひとついいこと笑