CCDD’s diary

https://acoracco.com

変動

Go to travel って何やねん

Go traveling や Go travel じゃないのかえ?

中学生も go to swimming とか言っちゃうらしいじゃん go swimming / go fishing / go shopping なのにさー

さすがに高校生は笑ってたけど。

もすこし考えてよねーネーミング

 

エアリズムの上にヒートテック着てる自分って何やねん と、朝からツッコミ

へへへ

 

朝から新宿山手線ホームで大声腕振り回し叫びマンがいた

周りの人たちは無視していたが、なるべく近寄りたくはないだろう

季節の変わり目はいろいろ大変ね

 

知覚過敏大腸過敏神経過敏 やってらんないゎー

けど、授業終えると眩暈もいつのまにかなくなり、生徒たちのがんばりに幸せを覚え、気分も上々

 

OPAの皮膚科、いつのまにかなくなってるぅ よい先生だったのにー 医学部志望の学生たちにアドヴァイスくれたのに… 関西に帰っちゃったのかなぁ