CCDD’s diary

https://acoracco.com

雨々

イヤフォンジャックが壊れたので きのうiPhone 修理に 40分も時間潰したのに結局壊れてないって言われて終わり チャンチャン 気まぐれなのかー?

ハロウィングッズ🎃👻セリアで買って帰る

こないだ授業で急に音が出なくなってケーブル変えてもダメで、結局皆のススメで携帯掲げてやったんだけと、みんな耳を澄ませば状態になっちゃって、ずいぶんと悪いことをした 当分CDで対応

ここんとこずっとライティング系授業

都内は来週から、神奈川は今週から中間考査

夜から雨 しばらく晴れ間なしか

東海道線はいつも混んでる きのうも

特に横浜から

NEXが大船〜藤沢間で何台も停まってる 車庫かな デザインきれいだな

今日は1日雨

高校生のストライドは大きく速い

あっという間に8人に抜かされる坂道

監督の後採点早めに終わり、実力格差出たなぁとか思いながら昼食 その後同僚と他愛ない話をしながら駅へ… 

帰宅後、ベイビーが卵食べて背中耳足真っ赤になっちゃってアレルギーおこして救急搬送‼︎

点滴で復活‼︎

最初は黄身から少しずつらしい 1週間後に結果が

大慌てのママでしたが、救急隊員の方々がとても優しく手際よく、病院の先生も優しかったのでひと安心

きのうウサギの病院では駆け込んだのに午前の受付に間に合わず、赤ちゃん連れてウサギ連れて雨の中さんざんだったみたいで 疲弊

結局夜にまた車出してもらったのだけど、その時に謝ってくれたらしい看護師さんも医師も

その間のひと時 こっちはエクササイズ風呂を赤ちゃんと👶🤱

 

はー 漫勉、おもしろいなーほんとにスゴイ‼︎

豆ペンの音、気持ちいい‼︎

とんだ集中力だ

刺繍も気持ちよさげ 懐かしい

赤毛のアンとか楽しかったなナプキンに刺繍