CCDD’s diary

https://acoracco.com

My New Year’s Resolution

おめでとうございます🎉🎊🍾🎈

よいお正月ですかね⁇🦔🐹🎍🌅🍶

就職2年目、イケメンの甥っ子がキラキラしてた

若いってすげぇー

むむむ

今後10年間の過ごし方でも考えるかな

Bucket List でも作って

100くらいあればよいかな

死ぬまでにやりたい百のこと

叶ったらチェック☑️

新年の抱負は

NYR should be Specific, Measurable, Achievable and Time-based target.
つまり、いつまでに何をどうやって達成するか具体的な目標をたてる

ざっくばらんなものじゃなくてね

単に運動する、とかじゃなくて

1日腕立て50回、腹筋50回セットでやって、夏までには身体つくって試合で勝つとか

英語をもっと頑張って勉強するとかじゃなくて、1日10記事英語で読んで音声も聴いて、英文サマリーを書いて、3月にはTOEFL iBTで満点を取って留学の礎を作るとか

そういう感じ

わりとガムシャラ系抱負だぃね

肩の力抜いた感じならさ

15万円貯めて夏に格安タイ旅行1ヶ月とか🇹🇭✈️

何にしても有言実行

よい言霊は必ず支えとなるからね