CCDD’s diary

https://acoracco.com

三が日も過ぎ

きのうは鵠沼伏見稲荷神社にお参り

お狐様と朱の鳥居 お揚げさんのお供え

福熊手と幸せ舞扇買った デザインが美しいぞな
たこ焼きとモロコシ焼きも 兄ちゃんが精悍ぞな
お炊き上げも置いてきた 去年の扇と土鈴猪

春くれば

ふりつむ雪も

とけぬべし

しばし時まて

山のうぐいす

小吉

あせらず好機をまてよ

 

そろそろジャンクフードが恋しい笑

グランガーリックペッパーセット

コーラにポテト🍟

うわっ

 

石原さとみのすっぴんギリシャ旅見て、アテネとか行きたくなった

オーダーメイドサンダルかわゆし

オリーブウッドのグッズも

パルテノン宮殿の夜景にギリシャ料理

45℃の地酒バーもおしゃれンボ

この方、すっごくポジティブでコミュ力高いのねー

しかも頑張り屋さん 食べ方もきれい

 

「渡りにも一分の誠があるのです」

向井理の算盤侍、かっちょよい

水木しげる役がいっとう素敵でしたが💘