CCDD’s diary

https://acoracco.com

桜木町へGO

晴れてるけど風が冷たいね‼︎

Corette MareでAzulの閉店セールやってて黒のペタンコシューズを。履きやすい。

5階のSugar Landでお茶碗色違い5点を。

Tom Hanks の Uncommon Typeってペーパーバックも。

停車場ビュッフェ 洋食屋 Kitchen Jo’sでオムライス&牡蠣フライセット+アイスコーヒー うふふ 牡蠣フライうまっ。付け合わせのパセリもシャキッとして。

元町から移転。ウチキパンの隣りに1978年からあった。スタッフが元気でよく気がつく。

横浜住んでた時は伊勢山皇大神宮に毎年欠かさず。

野毛のちかみち通って仲通りへ。

一杯呑み屋立ち呑み屋とかおでん屋とか焼き鳥屋とか渋っ。UMEYA CHICKEN とか花見煎餅とかも。

昔、チンドン屋さんとか練り歩いてたよねー。野毛山動物園は無料で楽しめるし。

JRAは施設が綺麗なのに臭いが耐えられん。

関内寄ってから中華街へ。

港中学校側から入ったら、新しい店ができてた。

チャイハネ系列の欧州航路。バレンシアトートNavy made in India とガーネットのピンキーリング購入。

窯出し珈琲スタンドのミックスソフトとホットチョコレート旨し。シャイなイケメンがサーブしてくれたよ。

隣りに寝台車を模した雰囲気のあるカプセルホテルがあって、中国茶も飲めるらしい。港横濱ホステルHARE-TABI Traveler’s Inn Yokohama

点心の店が増えたね。Dalianとかって餃子とかの店、簾かかった2階に行ってみたい。萬珍楼 聘珍楼 同發は健在 福楼はどう?

重慶飯店で杏仁酥と番餅、豆沙月餅、紅開花酥、黒芝麻酥を。

スタバがサンマルクカフェに変わってたー。アメリカ人に日本語教えてたとこ。インターナショナルスクールの体育の先生。

時は流れてます刻々と。