CCDD’s diary

https://acoracco.com

高校の頃

サッカー部の練習をよく教室の窓から見てた

動きですぐにみつけられた

部活終わるの待って一緒に帰った

社会の先生になりたいと言ってた

うれしかった

おしゃべり階段の影響からか

わたしも先生憧れてた

きっかけは1年C組の朝の5分間スピーチ

歯医者で遅れた彼は

緩いリストウォッチ手首でカシャカシャさせながら

完璧な話をした

恋に落ちた

休んだ時のノート机にいれたらお礼してくれた

バレンタイン 渡り廊下に隠れて数人で待った

ドキドキした

キャプテンが最初に見えた

その横にいた

渡したら意外そうな顔してた

テニス部からいじめを受けた

机の中に定規で書いたような脅す手紙

友達が思いやってくれてグループで行動したり

2人で映画行ったりディズニーランド行ったりした

ポール と ホール&オーツ それから

坂本龍馬が好きと言ってた

わたしが内またでタタタタ歩くと笑ってた

家に来たときは

すっごく照れてた

母のお気に入りだった

卒業してからも手紙の交換してた

彼は大学の寮に入った

何度か会った

清らかな初恋 笑

まだ先生やってるんだろうな