CCDD’s diary

https://acoracco.com

泡波

きのう 暮れなずむ海が大波で

しかも撹拌されたかプランクトンなのか泡立っていて 

台風のせいなのだろう なんか怖ろしかった

ホラー好きのアメリカ人の先生が韓国映画の怖いの二本紹介してくれた

Train to Busan 新感染 ファイナルエクスプレス

人間の汚いところが徹底的に炙り出されてる パニックパニック 一難去ってまた一難

Thirst 渇き

エログロドロドロスプラッター愛憎劇

主人公の男のヴァンパイアが素敵じゃないから入り込めない

スウェーデン🇸🇪のヴァンパイアの怖かわいい映画、ぼくのエリ Let the right one in おもしろいよね、って一緒に盛り上がってた

テラモの家具扱い店あたりが新しくなってた ACTUS unico Francfranc

北欧料理 SOHOLM Cafe もあって こじんまりしてるけど、かわいらしい

Judy ジュディ・ガーランド の子ども時代や晩年、あんなに辛かったなんて 単に視聴者として楽しんでた子どもの頃 哀しいな Renée Zellweger の演技が壮絶

The Call of the Wild 野生の呼び声 見ててユーコンあたり行ってみたくなった

CGのバックの目がイマイチだったけど

犬たち狼ウサギ熊よかった Harrison Fordのおじいちゃんも哀感

70年代のは犬がハスキーだったような気が… 昔、映画部の部室に ポスター貼ってあったなぁ