CCDD’s diary

https://acoracco.com

やっとこさ金曜日

朝から冷えるぞ🥶

スーツの下はヒートテックにタイツにコートで万全。ようやく下北沢あたり。

2年生はレスポンスが早く、めっちゃスマートでした❣️楽しみ。それにしても、欠席者のためMeetをつなぎっぱなしにしなきゃならず、資料もClassroom に添付せねばならず、以前よりやることが増えてる。黒板、角度調整してるけど、見えにくいだろうな。言ってくれるから助かるけど。家にひとりだと不安だろうしな。

午前中で授業終わったのに、添削してて17:30に学校を出る。帰りは Days KUGENUMA に寄って台湾🇹🇼セット。魯肉飯、麻油鶏湯、焼き小籠包。めっちゃ美味いゾ。メンバーになると5%オフだゾ。来月はウクライナ🇺🇦料理に挑戦だそうな。5%を寄付するそうな。コンセプトもしっかりとしてる。ずっと続けてもらいたい。