CCDD’s diary

https://acoracco.com

佳境

巣鴨三井のリパーク角にだし道楽自販機を発見

美味いのかな

試験監督見回り採点評価出しは果てしなく続く

保健室受験の子らは、なかなかしんどそうだ

 

水曜日から小田急ホーム上下線にポスター掲出

たった7日間なので、どんなもんかわからんが…

 

夜は日帰り出張の旦那と待ち合わせ、上野駅ナカの洋食屋たいめんけん

スペイン料理がよかったけど、駅構内じゃなかった、改札出なきゃだからやめた

ビーフシチュー+オムライス+グラスワイン赤+モンブランブレンド 

本日金曜日はネイティブの先生方と市ヶ谷Carmierでイタリアンランチ with bottles of red wine トスカーナのワインはうまし🍷カジキマグロのパスタ+パンプキンスープ+オリーブオイルで頂くブレッド何故か袋包み メニューもQRコードでのみ

カナダとアメリカの行き来の話や靴磨きの話で盛り上がった笑

ドルチェはチョコレートアーモンドケーキ💗+エスプレッソ

お会計の際、財布を持っていないアメリカ人の先生がいて、なんと札はクリアファイルに、コインは眼鏡ケースに入れていて、ウケた‼︎

ネイティブの先生のひとりがバッグを持ってくれていて、なんと返してもらうの忘れちゃって、永田町まで届けてくれた 申し訳ないので、日本酒の店で買った麹味噌を渡しました 駒込の美味しいお煎餅屋さんで胡麻せんとザラメせんも買いました

来週月曜授業、水曜成績会議でようやく一区切り