CCDD’s diary

https://acoracco.com

GAFAマーケティングを教えてもらいたい

スーパーマーケット、ダメみたいだから諦めた

クリアファイルの中に入れたチラシをフロアサインスタンドに貼り付け自宅前に置いてみた

見てくれるかなー

メルカリは毎日売れてるのになぁ こちらは全国区の宣伝力がすごいもんね

元同僚は在住しているマンションにチラシ配ってすぐに2人反応あって、教えてらっしゃる

よく考えたらすごい確率だなぁ 電話かかってきたらしい 電話番号はなー入れたくない苦手だから

問い合わせ、あるから書いてきてくれるといいなー

検索エンジンのキーワードがちがうのかなー どうやったら目に触れられるんだろう

って悩んだところでまだ1週間も経ってない 両立大変だし、ゆっくりでいっかー

なんか1月とかにあっちこっち重なるとやだけど