CCDD’s diary

https://acoracco.com

主張と趣味と日常と

The Disclosure and Barring Service (DBS) is a non-departmental public body of the Home Office of the United Kingdom. The DBS enables organisations in the public, private and voluntary sectors to make safer recruitment decisions by identifying candidates who may be unsuitable for certain work, especially involving children or vulnerable adults, and provides wider access to criminal record information through its disclosure service for England and Wales.

日本でもやるべし! リスク減るはず‼︎

 

Over the Counter 

Behind the Pharmacy Counter

こちらもお嬢さん達の身を守るためにも、手に入れやすいように、法律改正すべきである!

下記の方がよろしいが、切羽詰まった子らには上記も視野に

日本はフェミニズムには、とんと配慮の足らない国だ ほんとにもう!

 

ついにマジョレットの働く車達やLorries やホバーボートや Kangoo の郵便車にも手を出しちゃった

MINIのスープポットやレターセット、Paul Smith とコラボのトレンチコート

①Columbia×Sotoのコラボミニ焚火台
②コールマン、バーナ&焚火用ホットプレート
ペプシミニクーラーボックス
色合いもレトロでよい

 

半蔵水産では新鮮な海鮮モノを小洒落た形で売っておる

刺身丼とかもあるよ

 

散歩中、道端に手袋が片方落ちていて、あれきのうの散歩で落としたのかと思いきや、帰宅したらちゃんと揃ってたから、あー誰かの持ってきちゃった探してたらやだなぁと思った

とりあえず洗濯する

犬たちも洗う‼︎

ダンナもリモートなので、毎日同じルーティンを繰り返してる感じ

朝、犬やウサギの面倒見て、食事作って仕事して、昼テイクアウトして、仕事して、たまに買い物行って、犬の散歩して、犬やウサギに餌あげて、夜作って交互に…

なんか隠居した夫婦みたいだ笑